今日も虹色に輝く

今日が笑えたら 明日はきっと幸せ

2019-01-01から1年間の記事一覧

アイドルでいることを、10年間選び続けた君へ。

ジャニーズJr. 井上瑞稀くんへ 2009年10月3日 瑞稀くんが、ジャニーズ事務所のオーディションを受ける道を選んでくれた日。 ジャニーズ事務所が、瑞稀くんを選んでくれた日。 2019年10月3日 今日で、入所10周年ですね。 嶺亜くんとおんなじですね。 10年間、…

立ち止まることより 一歩先で倒れることを選ぶ

舞台 DREAM BOYS 2019 全36公演お疲れ様でした! 無事千秋楽を迎えたので、ざっくり感想を残しておきたいと思います。 全体的な感想も書いていますが、基本的に HiHi中心で瑞稀くん贔屓な感想になっています。 ちなみに私は、2016の円盤を見たことがあるのみ…

初めて六本木で過ごした夏

パパママ一番 裸の少年 夏祭り! HiHi侍全31公演、お疲れ様でした。 合同2公演も、無事終わって何よりです。 レポでまわってきたパパママ一番コントでタイトル伏線回収されて爆笑しました。 長くなります。 完全ひとりごとです。 HiHiサマステ全体の感想 セ…

Jr.祭り@東京ドームの配信をみました

ジャニーズJr. 8・8祭り 東京ドーム 配信でしかみていないただのいちおたくの感想です。 なんかあちこちで色々言われているほどの批判的な気持ちはあまりなくて。 前の記事でさんざん重いこと言っといて二重人格か?と思われるかもしれないのですが、私は…

HiHi Jetsさんは天才だった(ジャニーズ銀座2019感想)

ジャニーズ銀座2019@シアタークリエ 5/24(金)のHiHi Jets公演に行ってきました。 あまりにも良すぎたので、最高すぎたので、感想を書きとめておかねばならないという使命感に駆られました。 自分の記憶のために、自己満で書くので、余計な私個人の情報もぶち…