今日も虹色に輝く

今日が笑えたら 明日はきっと幸せ

アイドルでいることを、10年間選び続けた君へ。

ジャニーズJr. 井上瑞稀くんへ

 

2009年10月3日

瑞稀くんが、ジャニーズ事務所のオーディションを受ける道を選んでくれた日。

ジャニーズ事務所が、瑞稀くんを選んでくれた日。

 

2019年10月3日

今日で、入所10周年ですね。

 

嶺亜くんとおんなじですね。

 

10年間、今日までずっと、アイドルでいてくれてありがとう。

 

今日まで、毎日毎日、明日もアイドルでいるという道を選び続けてくれてありがとう。

 

誰かの入所日になるといつも、「おめでとう」よりも「ありがとう」を贈りたくなります。

 

それは、アイドルを続けてくれた本人に、アイドルで居続けられるように支えてくださったご家族をはじめとした周りの方々に、感謝の気持ちでいっぱいになるから。

 

明日も瑞稀くんがアイドルでいる世界と、明日は瑞稀くんがもうアイドルではない世界という分岐点が毎日ある。

 

365日×10年間、毎日「明日もアイドルでいる世界」を、瑞稀くんが選んでくれたからこそ、今日という日がある、と思っていて。

 

なんて、本人にしたらそんな大層なことではないんだろうけど(笑)

 

考えすぎるおたくなので、そんなふうに、ちょっとエモく考えてしまいます。

 

 

私は瑞稀くんに出会って、好きになって、応援するようになって、まだ1年も経っていません。

 

昔の瑞稀くんのことを知るたび、リアルタイムで見てみたかった、と思う気持ちは正直あります。

 

でも、瑞稀くんが今日、今までずっとアイドルでいてくれたおかげで、私は瑞稀くんに出会うことができました。

 

10年間続けてくれていなかったら、瑞稀くんというアイドルを知らないままだったわけで。

 

知らなかった年月の長さを嘆くより、今出会えたこの奇跡に感謝したい。

 

それに、遡って過去の瑞稀くんのことを少しずつ知っていくのも、とっても楽しいです!

 

瑞稀くんのアイドル人生の中で見たら、まだほんの一部しか知らないけれど、瑞稀くんのことを知ってから、瑞稀くんからたくさん元気や幸せをもらいました!

 

ずっと応援してきた人は、きっと私の10倍以上の幸せをもらってる。

 

こんなちょっとしか知らない私がこんなに幸せをもらっているなら、ずっとずっと応援している人は、一体どれだけたくさんの幸せをもらってるんでしょう………幸せすぎてパンクするのでは?????

 

そしてこれからも、瑞稀くんがアイドルで居続けることで、瑞稀くんに新たに出会える人がたくさんいて、瑞稀くんから元気や幸せをたくさんもらうことができる人がたくさんいて、瑞稀くんのおかげで笑顔になれる人がたくさんいると思います。

 

瑞稀くんが頑張ってると、私も頑張ろうと思える。

 

瑞稀くんが笑ってると、私も笑顔になれる。

 

可愛い瑞稀くん、かっこいい瑞稀くん、負けず嫌いで努力家な瑞稀くん、魅せ方の研究を怠らない瑞稀くん、公演中もソロの魅せ方を模索し続ける瑞稀くん、社畜な瑞稀くん、ゲラな瑞稀くん、めんどくさがりな瑞稀くん、1に睡眠2にお風呂3に睡眠な瑞稀くん、メイクやヘアセットを頑張る瑞稀くん、少年漫画にハマる瑞稀くん、恋愛映画や恋愛リアリティー番組で泣いちゃう瑞稀くん、他の子のヘアセットもやってあげる瑞稀くん、可愛い年下Jr.が大好きな瑞稀くん、キャメロンがスマホの待ち受けな瑞稀くん、後輩に積極的に声を掛ける瑞稀くん、先輩には人見知りな瑞稀くん、仲間を素直に褒めることができる瑞稀くん、旅行大好き瑞稀くん、尊敬する山田涼介くんの誕生日を秒で答えられる瑞稀くん、同担拒否な瑞稀くん、ブログで淡々とボケる瑞稀くん、ツンデレな瑞稀くん、クソガキな瑞稀くん、周りをよくみている瑞稀くん、、、

 

全部全部大好きな瑞稀くんです。

 

そんな素敵なアイドルに出会えて、私は本当に幸せ者です!

 

これからも瑞稀くんのこと、勝手に応援させてください。

 

勝手に好きでいます。応援します。

 

今を大切に、瑞稀くん自身が選んだ道を、明るく楽しく進んでいってね。

 

 

 

最後に、個人的に好きな瑞稀くんの公式動画をばばばっと貼ります!

 

 

YouTube

 

youtu.be

 

↑瑞稀くんを好きになったきっかけのひとつの動画

 

 

youtu.be

 

↑「努力は見せないからかっこいいんだよ」という井上瑞稀プロの名言が飛び出す

 

 

【Island TV】

 

j-island.net

 

↑大好きなみちみず動画

 

j-island.net

 

↑タンになった瑞稀くん

 

j-island.net

 

↑永遠リピート必至のくるくる瑞稀くん

 

 

 

 10周年本当にめでたい~~!!どんどんぱふぱふ

 

 

最後にひとこと。

全人類2019年9月27日発売ダンスク買ってください!!!!!

 

hinode.co.jp

 

10年間の軌跡と、人生をアイドルに捧げる瑞稀くんの覚悟が読めます。

 

以上です!!!!!!